2011年10月06日

アナスイで買物(うちの化粧品)

決めれないので伊勢丹に移動してアナスイで買物(うちのシミ化粧品

良いお時間になったんで~夕飯
野菜が高くてもやしばっかなんで、野菜が食べたい!!なんて言いつつ・・・


ラーメン(笑)
拉麺小路ってのが駅ビルの10階にあるのね
■北海道 すみれ
■横浜 くじら軒
■富山 麺家いろは
■大阪 上方ざんまい屋
■徳島 ラーメン東大
■博多 一幸舍
が入ってるよ

悩んで、富山ブラックで有名な麺家いろは
ねこまんまのセットで

あんまりコッテリは苦手なんだけど
意外にあっさりで思ったよりは、塩辛く無く有りかな

誕生日プレゼントが決めれなかったんで、またお買い物に行く事になりそう(笑)
次は四条かな?


同じカテゴリー(美容)の記事
 店内 行政代執行 (2011-11-22 19:31)
 お肌の曲がり角。 (2011-11-17 21:22)
 便秘予防をしてる事 (2011-11-15 22:30)
 しみしわたるみ年齢相応にあるからねえ。 (2011-10-08 14:08)
 クマがふたりいます。 (2011-10-03 10:57)

Posted by サワギク at 12:11 │美容